※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
家族・旦那

あー…自己嫌悪。前々から実家に戻って帰るとしていた今日、夫が発熱。昨…

あー…自己嫌悪。

前々から実家に戻って帰るとしていた今日、夫が発熱。
昨日まで、職場や取引先との忘年会や友人との飲み会で元気だったのに、今朝になって「ごめん」と。

「いいよ!仕方ない」という言葉が出ませんでした。

12月後半から夫がもらってきたアデノウィルスで子供2人が相次いで発熱&目ヤニで保育園に行けず、子供見ながらテレワーク。納めるもんも納まらず、外にも行けず、そして夫は飲み会続きで家おらず。

やっと、子供から目を離してゆっくりできる!と思った矢先、夫の発熱。

言葉が出ず、黙ってOS1買ってくることしかできなかった。
そして、夫残して、子供連れて実家に向かうことにしました。

病めるときもとともに…できなかった、ごめん。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめん、と謝ってくれるご主人なだけ羨ましいと思ってしまいました💦
大人ですし1人残しても大丈夫ですよ!
ご実家で少しゆっくりしましょう!!