※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛や目の奥の痛み、嘔気や嘔吐があり、痛み止めが効かず苦しいです。明日、夫が病院へ連れて行ってくれますが、その前に少しでも楽になる方法はありますか?

たぶん副鼻腔炎です😇
頭痛と目の奥が痛く、嘔気もあり嘔吐もしました。
痛み止めを飲みましたが嘔気は治りまけん。
明日、夫が午前中休みをとってくれ病院へ行きますが、それまでの間、苦痛で仕方ありません。
少しでも楽になる方法はないでしょうか…?

コメント

ママリ

ロキソニン飲みます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナール飲みました!
    頭痛は治りましたが、目の奥の痛みと嘔気があり辛いです😥

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    もう、蓄膿と何年も闘ってます笑
    疲れが溜まったり寒かったり寒暖差や風邪をもらうとすぐになります。。。
    もうクラリスとムコダインをセットで飲むしかないです笑
    で頭痛かったり歯痛もでてきたり吐き気もある時はとにかくロキソニンと胃薬飲んでました。。
    少し様子みて寝てください!!!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3年に1回なりますが、辛いですね…😰
    今回は子供の風邪を貰ってしまいました😓

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

カロナール飲んだのであれば、聞くのを待つしかないですね…
抗生剤が処方されて効くまでは痛み止め対処ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なのですが、抗生剤は飲むことが出来るんでしょうか😭?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なんですね…もしかしたら飲めないかもしれないですね🤔

    か、授乳に影響のない抗生剤の種類になるかですね。
    慢性的に副鼻腔炎もちですが、抗生剤飲まないと症状治らないですからねぇ…つらいですよね😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日、病院が開くまで吐き気が辛いです😓
    定期的に病院行かれてるんですか?耳鼻咽喉科で大丈夫ですよね?

    • 5月9日
ままり

私も同じような状況で痛み止めが効かなかったので、痛み止めの注射を打ってもらいました。
カロナールが効くことを願います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止めの注射をすることもあるんですね😰

    • 5月9日