※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

元旦那と子供との面会が増え、肌の悩みを指摘されてショックを受けています。思っていることを伝えるべきでしょうか?

元旦那と子供を面会させ始めました、

しかし面会しはじめたら
連絡も増えてきて、
今日は気になったことがあると
夜連絡きました。

久しぶりに顔みたら
顔きたねーぞ。スキンケア
ちゃんとしねーと老けるぞ
子供にも老けてるって言われるぞ
と言われました


最近肌荒れすごくて悩んでたので
ショックです、、、。
自分は金髪でチャラチャラして
いつまでも御花畑。ほんとに
ムカつきます。もー会うのも嫌です怒

思ってても言わなくてよくないですか??

コメント

ママリ

うわーだから離婚したんだよって感じしますね…金髪豚野郎って言ってやりたいです😡

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    ほんとです。
    今年の前でもママ老けてるなーとか、、
    人の気持ちわからないんですかね……だったら最高にスキンケアするから金くれって感じです。借金まみれで暴言しか言えない男が🤯

    • 12月30日
のぼりべつ

別にもうあなたの女でもなんでもないので気にしなくていいですよ。私の心配よりご自身の心配なさってください。って言ってやりたいですね👹👹👹

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    ほんと、関係ないですよね。
    ただただ、腹ただしいです🤨

    • 12月30日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    そんなクソみたいなLINEしてくるならもう会わせたくないですよねー😮‍💨
    そうですか。ってだけ言ってシカトしましょ👹👹

    • 12月30日
ma

「その日会う人に合わせて肌調整してるの。」

って、言ってやりたい。

はじめてのママリ

知り合いのところは、会いたくないから子供会わせるのを自分の母親にお願いしてましたよ(笑)
なんやろ?強がり?
話す言葉が見つからず恥ずかしさを隠すあまりに裏目にでてる気もしますね。

カラ松ガール

うわー。お気持ちわかります!
私の元旦那なんか離婚した直後にマッチングアプリで彼女作ってから今までシンプルな服しか着ない人でしたが、派手なチャラチャラした服を着るようになってチェーンとかしだすし、キモかったです😂子どもとの約束より彼女を2回優先された事があり、もう会いたくないと言ってしまいました😂

頭の中お花畑な奴には何言っても響かないです。