※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ 最悪ムカつく👊愚痴です私が、ドライヤーをしに洗面所に行った…

イライラ 最悪ムカつく👊愚痴です

私が、ドライヤーをしに洗面所に行ったら、大きな泣き声がして、しばらくしても泣き止まないから、リビングに見に行ったら、
ダイニングテーブルで旦那はパソコン、息子は塗り絵をしてて、娘(9ヶ月ハイハイつかまり立ち)が、息子の椅子とテーブルの足の間にハマってうまく抜け出せなくなってました。

あんなに泣いてるし、結構長い間泣いてるから様子見に行ったらこれ。

同じ空間、しかも足元にいるのに、一目見てあげることもできないんだね。

なにしてんの?泣き声聞こえてるよね?
→ママっ子だし、出て行ったから泣いてると思った。

は?それでもあんなに泣いてるし、意味がありそうな泣き方だったよね???ひと目見れば分かるよね?それすらしてくれないんだね。

挙げ句の果てには、ドライヤー行ってくるとか何か一言いって。ときた。
なに???私が悪いの???

泣いてたら気にかけるというか、なんかあったのかな?ってみるの当たり前じゃないの?

6ヶ月も育休取ってこの程度の責任感なの????

本当萎えた。もう無理。気持ち悪い。

だいたい、

うんこ臭くない??嗅いでみて!って渡してくるのなに???
そう思うなら、見て、出てたら変えれば良いよね?

何なん本当にありえない

夜とか休日とか、これまで私が1人で出掛けても平気だったし、育児できてる、いわゆるイクメンって思ってたのに。
私がいると本当何もやらないね。
最悪

自分の立場なんだと思ってるんだろうクソ男

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です😌