※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この発言は来るなってことでしょうか😅?長文ですが、コメント頂けたらあ…

この発言は来るなってことでしょうか😅?
長文ですが、コメント頂けたらありがたいです。

息子が先週から突発性湿疹、今週娘が喉が痛く、溶連菌など検査したけど陰性で熱も上がらず今は咳のみ。
息子に関しては湿疹も治まり、娘も食欲もあり咳以外は元気に過ごしています。

娘がずっとばぁばんちに遊びに行きたいと言っておりましたが、息子の熱があったから行けずに次は娘の喉で予定よりだいぶ遅くなりましたが行けそうだと両家に話しました。
うちの実家は二人の体調に無理がないならおいでね😃という感じです。

両実家は同じ学区内で近いので、ばぁばんちに行くなら義理実家にも行かなきゃで、連絡しました。
病院の先生から言われたことや今の状況などを話したら、うちは寒いけど、私たちは暖房とか付けて暖かくすると具合悪くなるからねぇ~。寒くてぶり返さないようにねって言われました。笑

これは義母から来るなってことでしょうか😂ちなみに少し咳が出てるからマスクはして、ちょっとだけ顔出してばぁばんちに行くとは言ってあります🤣
それが面白くないのかどちらでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

来るなとは思ってはなさそうですが、うちに来て酷くなっても責任取れないよー的な事言ってるのかなと思いました🤔💦

• ママリ

ママリ

確かにそれもありそうですね。多少は暖房付けてくれたらいいのですが😅

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

どちらでもないとおもいます😂😂
ちょっと悪質に捉えすぎでは、、?💦ふつうに暖房が苦手でついてないから寒いけどそれでもよければおいで〜ってかんじじゃないですか??

• ママリ

ママリ

悪質に捉えすぎですかね😂前から私の産後の体型をみて、あなたの両親は太ってないけど、昔はどちらかが横に大きいというかこんな感じ(私みたいな)だったの?とか普通にいうタイプだから、てっきり嫌み系かと思っちゃいました🤣

• 12月30日
むな

暖房はつけないが来いって意味のような、、、