※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

1月1日の2部に初めてキッザニア甲子園に行く予定で予約をしています。キ…

1月1日の2部に初めてキッザニア甲子園に行く予定で予約をしています。キッザニアからメールが来て、元旦はルールが少し違う?ような内容だったので、分かる方いれば教えていただきたいです。

この内容だと7時〜、2部も整理券をもらえるということでいいのでしょうか?
あと、10時〜入場受付とありますがこれは何でしょうか?💦
予定では私1人で朝に整理券を取りに行って、子供達と旦那はギリギリに来てもらおうと考えていたのですが、10時に皆で行かないといけないのでしょうか?
初めてなので全くわからないので、教えていただけると助かります🙏💦

コメント

ぴっぴ

入場受付も整理券配布も代表者だけで大丈夫です🙆‍♀️

7:00から入場順を決める整理券配布ということで間違いないかなと。
10:00からの入場受付は、入場に必要なグッズや説明を受けます。
夕方の第2部のキッザニアへの入場自体は、朝の整理券の番号順なので、入場受付はいつ行っても大丈夫だと思います。

• M

M

ありがとうございます😊
    初めてなので子供達も私もソワソワしています😣

• 12月31日
ザト

7-8時に行った人はららぽーとの敷地外で時間を潰すなどしないといけませんが、7時より前に並ぶ場合は7時に整理券を受け取って一度離れ、10時頃からまた入場受付のために代表者1名が戻ってくるということだと思います。
もしくは、10時頃に代表者1名が行くなら、それで順番受付も入場受付もできます✨

• M

M

ありがとうございます😊
    多分8時前に着くと思うのですが、私1人...時間潰せるでしょうか😂?

• 12月31日
  • ザト

ザト

多分甲子園駅前のコメダが開いてると思うので、番号カード取ったらコメダで10時まで時間潰すのが良さそうです😊

• 12月31日
  • M

M

わざわざありがとうございます♪
    調べたら明日休みでしたー😭元旦だから仕方ないですね😭

• 12月31日
  • ザト

ザト

コメダ明日お休みなんですね😭コロワ甲子園のタリーズとかなら9時から開いてるみたいです。外寒いのでそちらも検討してみてください💦💦💦

• 12月31日
  • M

M

わぁ😂❤️本当にありがとうございます!!

• 12月31日
ほのゆりか

質問とは違うかも知れませんが、駐車場に入るのに朝一以外は時間がかかりますよ
下手すれば1時間ぐらい必要かも知れません
ご注意してください

• M

M

ありがとうございます😊
    旦那には早めに着くように伝えておきます!!

• 12月31日