※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

冬休み中に子供の学校時間内だけ働ける仕事を探しています。条件は学校の間だけで、子供が体調崩した時に見れること、幼稚園のお預かりが利用できることです。他の条件は問わず、お小遣い稼ぎ程度で安心感を求めています。

働いてる方で冬休み丸々お休み取れてる方、何のお仕事してますか👀?
最近在宅ワークの限界を感じたので、冬休み明け頃から外で働こうかと考えています。

しかし上の子が学童行ったことなく嫌がるので、学校の7時半〜14:40までの間で、そして長期休みは丸々休める仕事で考えています。

子供が体調崩した時に見れる人は私しかいません。
幼稚園は有料ですがお預かり使えます😊

こーんな都合のいい条件で果たして雇ってくれる職場があるのか否か😱
子なし時代とは比にならない程面接が大変そうだなーと思っていますが、学校の間だけ働いてるママさんも結構多いので意外といけるんですかね👀

この条件に合えば職種は問いません😊
本当お小遣い稼ぎ程度ですよね😩
しかしあると安心🫢

幼稚園のお預かりは綺麗な幼稚園内での楽しい保育になりますが、学童は何か大変そう宿題とかーと娘は言ってますが、仲良い子大体学童なのできっと行き始めたら楽しめそうな気もします✨

コメント

ママリ

私の母は給食センターで働いてました!長期休みの時は仕事も無いので良いって言ってましたよ!ただ肉体労働だと思います💦

さらい

病院勤務のパートです。