※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が鼻詰まりと痰で眠れず、困っています。鼻吸い器は使えず、辛い状況です。耐えるしかないでしょうか。

【鼻詰まりや痰で眠れない時どうされてますか?】3歳の娘の鼻詰まりと痰がらみが酷く、ここ数日全然眠れていません💦
何度も何度もむせては起きるを繰り返します…。母子ともに寝不足で辛いです…。(鼻吸い器は夜間に使用すると大泣きで更に痰絡みでむせて咳き込み嘔吐するので使えません😭)
ひたすら耐えるしかないのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も以前、鼻詰まりで睡眠が浅いことがあったのですが、耳鼻科でその旨伝えたところ、寝る前に飲む用の、鼻詰まりを解消するお薬をらもらえましたよ☺️
うちの子には、すごく効果ありました!

怠けもの🦥

うちの息子も鼻が弱く、よく詰まって呼吸が苦しそうだったり、
咳あげして、吐き戻しとかしてます。
頭をタオルとか枕で上げてあげたり、最悪抱っこして寝かしたりしてました。
おやもしんどいですよね。😭

いちご

うちも今下の子がその状況です😭まくら高めにしたり、耳鼻科で痰切り、鼻水止め、キプレス出されてます。酷い時はすぐにはあまり良くならないですが。

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません😭
参考にさせて頂きました😭
皆様ありがとうございました🥹