※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島県廿日市市で産む場所を探しています。江川レディースクリニックが気になっています。おすすめの場所を教えてください。

広島県廿日市市で産もうと思ってるんですけど、どこがおすすめですか?江川レディースクリニックいいなと思うんですけど、アドバイス欲しいです。

コメント

さく

去年、江川で出産しました!
すごくアットホームな感じで助産師さん達も優しいし、ご飯、おやつ美味しいしオススメです😄
ただ、江川の先生は結構ドライな感じの先生です。検診も比較的サラッとしてるので、冷たい…と思う方も中にはいらっしゃるようです。でもこちらから質問したら、しっかり答えてくれるし、子供大好きな先生なので、出産後はめちゃ笑顔+すごく話しかけてくれます(笑)

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
参考にさせていただきます🎵
最後の質問なんですけど、結構お金かかりましたか?💦
これも気になっちゃって。。

さく

私が出産した時は、
出産一時金→42万
江川の分娩費用→50万
の時だったんですが、出産が祝日だったのと、個室にしたのでトータルで56万の請求書がきましたよ。なので、手出し14万くらいでした!
同時期に退院した方は、出産の3週間前から入院→出産だったので手出しが24万です…😭と話されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とても助かりました!

• 12月27日
  • さく

さく

今は出産一時金が増えてるので、手出し10万くらいで考えてたら余裕なんじゃないでしょうか✨
    出産頑張って下さいね🤗

• 12月27日