※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんペん
雑談・つぶやき

くやしい&悲しい…今起こったことの愚痴とはけ口として書きます(;o;)役所…

くやしい&悲しい…

今起こったことの愚痴とはけ口として書きます(;o;)
役所に行くため電車に乗りました。9ヶ月のためお腹も張っているので乗った場所から近かった優先席に座りました。(3人席の真ん中。左におじいちゃん、右に30代後半のサラリーマン)

目的地までポーっと座っていたところ、隣のサラリーマンが荷物をしまうふりしてわざと肩にガンガン当たってきた気がしたので、え?と思いチラ見。
すると『てめーがわざわざ狭いところに座ってきたんだろ』と。
びっくりして『え?』と返すとそのサラリーマンは降りる駅だったみたいで『きもちわりーな!』と捨て台詞を吐いて降りていきました(p_-)

えええ…人生で初めてきもち悪いなんて人に言われた…と衝撃を受けていたのですがじわじわと悲しくなってきて(;o;)
電車乗ってるのに涙が止まらくなり、役所まできても涙が止まらないので役所に入れずベンチで書き込んでます。
きもち悪い…?すっぴん&マスクだしな…大きめミリタリーコート着てるから妊婦て向こうもわからないだろうしな…妊婦てわかってたらそんなこと言われなかったのかなぁ。
どちらにせよ、そのサラリーマンの人間性はまともだとは思えないけど…今日役所なんて来るんじゃなかったな(p_-)
マスクしてるとはいえ泣きながら歩いてるからみんな振り返るし…もうなんて日だー!

今日は旦那さんも泊まりで誰にも愚痴れないから書き込みました(;o;)気分わるくしたらすみません。
あーあのサラリーマンに天罰当たりますように…

コメント

みーちゃん

大丈夫ですか?
そもそもぶつかったときにチラ見しただけでなにも言ってないのになんでそんなこと言われたんですかね(-ω-;)

• ぺんペん

ぺんペん

私肩当たってたかな?とチラ見しただけで、顔見たりニラだり〜とかは一切してないんですよねw
    こんな理不尽なことあるんだなぁと勉強なりました…(;o;)

• 3月8日
knty

それは酷いです。
読んでいて私も悔しく
感じました(T_T)

そのサラリーマンが
優先座席に座ってるのも
おかしいですよね、、

妊婦だと気付いてなくても
そんなこと言われるなんて
訳分からないですよね😂
本当天罰当たりますように!!!

• ぺんペん

ぺんペん

空いてる席に座ってなにがわるい!ってかんじです(`0`)
    とびきりすごい天罰当たりますように…!

• 3月8日
N

そんな人がいるんですね。
最低です。
ぺんぺんさんは何1つ悪いことしてないので心のなかでそのサラリーマン殺しましょう!

• ぺんペん

ぺんペん

なにか言い返すくらい頭も回らなかったのでなおさらくやしいです(トラブルなったらこわいから言い返さないのが一番だけど…)
    脳内で悪い念送っときます!

• 3月8日
おさる

大丈夫ですかー?!
私も急にそんなん言われたら泣いちゃいますよ〜(ToT)

なんかイライラしてたんですかね〜かわいそうな男ですね!!

• ぺんペん

ぺんペん

そうですよね、かわいそうな男なんですよね。きっと仕事の成績も悪いし彼女もいないしかわいそうな男なんです…て思っておきますw

• 3月8日

頭おかしい人に会っちゃいましたね😢
きっと言わなかっただけでその場に居た他の人もぺんぺんさんに同情していたと思います。会社でも家でも誰にも相手にされない可哀想な男なんですよきっと_(:3 」∠)_

• ぺんペん

ぺんペん

こんな性格の人いるんだ!?と驚きです(p_-)捨て台詞しかはけない時点で普段は気が小さい男なんだろーな…と思っておきます…🗯

• 3月8日
ゆうとママ(^^)

わぁー最悪。。。
何なんだその人。
ぺんぺんさん大丈夫ですか??
落ち着きましたか??

もうそんな人の事なんて忘れましょ!!!!
周りにいた人もぺんぺんさんを悪くは絶対思ってないですよ!
可哀想な人ですねその人😤

• ぺんペん

ぺんペん

ありがとうございます、みなさんのコメント見たら涙止まりました!
    かわいそうな残念な人ですよね。
    私もさっさと忘れないと(`0`)

• 3月8日

大丈夫ですか??(。>д<)
気持ち悪いのは、そのサラリーマンですよね💢
ぺんぺんさんは何も悪いことないし、そんなクソアホの事は気にしないでください( ;∀;)
必ずそのサラリーマンには、天罰があります!!!!
私が呪っておきますね!!!

• ぺんペん

ぺんペん

だいぶ落ち着きました(;o;)
    一緒に呪いの念送りましょう!ご協力ありがとうございます(p_-)w

• 3月8日
ママスー

まず、サラリーマンのくせに優先席乗ってる時点で、頭おかしいですね( ̄▽ ̄)
そんな奴はバス降りて事故っちまえ!って、願っておきますね(=゚ω゚)ノ
低脳サラリーマンの事は忘れて、甘いものでも食べてゆっくりして下さい(o^^o)

• ぺんペん

ぺんペん

優先席に座り、さらに隣に座った人に悪態付くなんてどんだけ!?ってかんじですよね。
    甘いパン控えてましたが今日は買って帰ろうと思いますw

• 3月8日
ぱん

最低な男ですね!
そういう人に出会ったり話を聞くたびに、
こんな人と結婚する人は可哀想だな…
こんな人を雇う会社はロクでもないな…
と思います!周りの評価まで下げて、ダメな男ですね!

嫌な思いをされたと思いますが、ぺんぺんさんは何も悪くないですからね☺️
赤ちゃんとご自身の体をなにより大切に、少しでも明るい気持ちになれるようリフレッシュしてあげてください😊✨
安産をお祈りしてます😊❤️

• ぺんペん

ぺんペん

ありがとうございます!
    見抜けず結婚してしまった奥様は不幸ですよねー(p_-)どんな育ち方したらそんな性格になるんだろう…自分のコはこうならないよう愛情持って育てないと!と反面教師なりました。

• 3月8日
太郎ママ

最低なヤツですね!ろくな人生送ってないはずです!💩
そいつ絶対に地獄に堕ちますよ!💩

ぺんぺんさんは悪くないし、気持ち悪い訳がないじゃないですか!
お腹で赤ちゃん育ててるんだから立派なママだし、誰にもそんな失礼なこと言う権利ありませんよ。
ぺんぺんさんが受けた傷は簡単に癒されないかも知れませんが、少しでも早く心が癒されると良いです。

• ぺんペん

ぺんペん

しばらく忘れられなそうですが切り替えないとですよね!
    ほんとろくな人生送ってなさそう…残念な人です(p_-)世の中いろんな人いますね…

• 3月8日