※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

普段ご近所づきあいのない2件隣のお宅、4姉弟で2番目女の子3年生、3番目…

普段ご近所づきあいのない2件隣のお宅、4姉弟で2番目女の子3年生、3番目男の子1年生、少し前にたまたま娘が友達と外で遊んでいたら向こうも外で遊んでて一緒に遊ぶことになって遊んでて、そこまではよかったんだけどほぼ毎日ピンポンされるようになっちゃったよ💦

この前は雨だからってうちで3人で遊んでたけど、2階の娘の部屋以外の部屋も入っちゃうし、リビングに来て台所に隠れちゃうし、ジュースないのって冷蔵庫開けるし、Switch見つけてやりたいやりたい言い出してやって、あと残り時間5分の所でタイミングよく終わりになったのに何度もリビングに降りてきてこれやりたいこれやりたいって言うし、ちょっと無理ってなった。
私がリビングにいるから話しかけに来るのもあるし。

ギャルママだけどちゃんと挨拶とかのしつけはされてるみたいでしっかり挨拶はするけど、それ以外がねぇ…。

一番下がまだ8ヶ月くらいだから姉弟で遊びなって感じなのかもだけど、うーん。

コメント