※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が書いたサンタへの手紙内容が予定と異なり、明日どう誤魔化すか悩んでいます。要望に合わせた説明を考えています。

メリークリスマス🎄サンタさんのプレゼントについて🎅

息子が先程手紙に書いておこう、と私が用意した物と全く違う物を書いていました。

もうこの時間では買えない物で、明日どう誤魔化そうかと
悩んでいます😅

用意していたものは以前欲しいとうっすら言ってたもので、サンタさんは息子にこれを使って欲しいから
こっちにしたんちゃう〜とか言おうと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先手を打って、「サンタさんたくさんのお友達のプレゼント用意しないといけなくて、早めに準備しないといけないから、急な変更はできないよ。」と言ってます笑

「変更まだ間に合うかなー」とか、「売り切れじゃないといいけどねー」とか度々言ってるので、基本お願いしたからといって、希望のものが届くかどうかはサンタさん次第ってスタンスです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予防線張ればよかったです。
    来年からはしっかりやります笑

    • 12月24日