※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaay
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢9mm、卵黄嚢確認。出血・茶オリで2週間自宅安静。胎嚢小さく、不安。経験者いますか?

妊娠5w4dで胎嚢が9mm、卵黄嚢も確認できました!が、出血や茶オリがあるため切迫の診断まで2週間の自宅安静になってしまいました!
胎嚢も小さいと言われました泣
似たような方いらっしゃいますか?毎日不安です( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

がっきー

私もそのくらいに出血があり、切迫流産と診断され1週間安静にしてました!
初期などの場合は、そんなに心配のない出血などでも切迫流産と診断名がつけられるのが多いようです!
胎嚢は、これから大きくなる場合もあるらしいので、今は安静にしておくことが第1だと思いますよ😊

ゆっくり休んで下さいね(><)

• aaaaay

aaaaay

コメントありがとうございます!トイレに行くたびティッシュに茶色の出血が着くのと、排便時も必ず出るので怖いです(;_;)止血剤も一応飲んでますが効果がまだ分かりません。がっきーさんは一週間のうちに止血しましたか??

• 3月8日

7wの頃切迫で
2週間自宅安静になりました!
ずっと小さめと言われましたが
3300gの元気な赤ちゃん産みましたよ〜☺️

• aaaaay

aaaaay

コメントありがとうございます!そうなんですね!✨☺️
    良いお話聞けました💕💕
    ちなみにめーmamaさんは出血がありましたか??

• 3月8日

退会ユーザー

6w〜9wくらいまで茶オリが出続けました😩

• 3月8日