※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

文書まとまってません。ただの愚痴です。何で二世帯住宅なのに、義母が…

文書まとまってません。
ただの愚痴です。
気分を悪くされた方はすみません。

何で二世帯住宅なのに、義母がインフルうつってんじゃー😡😠😠

マスクもせずにこっちの部屋にズカズカ入ってきて、
「大丈夫?」って、あなたインフルなりたいんですか???

月曜日に、長女、火曜日に次女と私39度とか40度とか発熱してみんなで仲良くインフルで🤒
義母謎に木曜日に発熱してる😫

夫が木曜の夜まで耐えたおかげで、昼ご飯まではどうにかなったけど、
義母、接触しないようにしようとすればどうとでもなったよね
何で私が解熱剤飲んで義父母の分のご飯まで準備しないといけないの?
パンとか食っとけよ!
しかも、「あら、夫も熱出たの(笑)」
だと?
笑い事じゃねーんだよ!!

今日はもう元気になって掃除機とかかけてんじゃん😳
さてはインフルじゃなかったな!
気分のやつだな!!

なんか腹立つー😤

コメント