※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那は私からみてとってもくずです。他人からどう見えるかは分かりませ…

旦那は私からみてとってもくずです。他人からどう見えるかは分かりませんが。
子どもに興味ないのか行事など休み取らないですし、仕事だとしても見に行きたかったなー!動画撮っててよでも言えばいいのに、仕事なのに仕方ないだろだけ
その日帰ってきても子どもに頑張ったー?とかもなくなにも会話もなく疲れてるから寝るとか仕事してればいいと思ってる子どもや私の事はなんも興味なしな人です。

ギャンブル依存で借金を作り、ギャンブルを辞めさせると飲みが増えました。返していった分まだ借りれるようになってるため飲みに行くためにまた借りててこれはもうダメだって思い離婚を覚悟したら、
その日に私も子どもも高熱できつかったので飲み会行くの4日目だったし、流石に熱なら帰ってきてくれるだろうと電話すると帰る帰るといい朝8時まで帰ってこなく、
これに関してもこんな心配もしない旦那いらないなって思ったから義母を呼び離婚したいんです。というとあなたは子どもからお父さん奪っていいの?可哀想な子になるんだよって言われました。なら旦那さんが治す覚悟があるならっていい治すと旦那が言ったからじゃあチャンス与えるって事で離婚は心だけで考えているのですが、
今日、義母から「あなたのせいで息子さだめ男になってるのよ。」って言われ「あなたが甘えさせすぎるから悪い、」と言われました。
そう思っているなら離婚させてくれって思いもう限界きてます。

みなさんならどう対応しますでしょうか。

実家の母達も離婚は反対みたいで味方がいません。
離婚はしない方がいいんでしょうか。でもこんな旦那いても意味ない気がするのですが、お父さんいない子は可哀想なんでしょうか。

コメント

義母には
あなたの育て方が悪かったばかりに父親になっても尚、妻に甘えてしまうクソ男が出来上がりましたね…子育て失敗してます…
私は自分の子供をこんな人間の底辺みたいなうんこ野郎に育てたくないし今のままでは子供にも悪影響を及ぼすので離婚します。

って言っておきましょ〜😌🙌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

離婚届にサインしてくれない時どうしたらいいでしょうか。

• 12月21日

退会ユーザー

協議離婚に持ち込むのがいいかと💭
    無料相談でもいいので弁護士さんに聞かれるのが確実だと思います🥹
    離婚出来てお子さんと幸せな生活が送れますように🍀

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わたしなら!離婚一択です😂
そんな父親がいるよりいないのほうが幸せです、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那も義母も実母も

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

クソ旦那、クソ義母過ぎて吐き気しますね…
離婚一択です!!!!!
その義母ごとサヨナラしたいです…

私は夫が無理になったとき、そんなふうに育てた義母にも怒りがわきました😡

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとに離婚したいです。
    もう無理です!!

• 12月21日
まる子

子どもに興味ないというより、関わり方が、何にも分かんないんじゃ無いでしょうか?
わが子に興味ある?今日どうだったって聞いてあげたことある?
あなたが子どもの時の事とは関係なく、今の親たちはみーんな子どもを幸せにする為に聞いてあげるんだよ。
嫌いな給食なかった?って。練習頑張ってるねって。子どもを持つことができた人の特権なんだよ。明日、子どもを失ったら2度と出来ないことなんだよ。簡単と思うならやってみなよ。
笑顔で優しく聞いてみなよ。って怒ってみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

結構そんな感じで言ってるんですけど、プライド高くて言えないならわたしからいうから返事聞いてよっていい「ぱぱが今日頑張ったー?って聞いてるよ」って伝えて子どもがトントンって話に言っても無視して動画見てます。なので関わり方がわからない感じではないかもしれません。

• 12月21日
  • まる子

まる子

それは、子どもにとって迷惑な感じじゃ無いですか?パパが聞いてるの?ママ?どっち?で、どっちも空気悪いし、なに?みたいにならないんですか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まぁそうですね。空気は悪くないとは思います聞いてなかったら、今忙しいみたいだから後から話そうかって言って違う部屋で私と遊んでますし、
    でもほんとにそうでもしないとほんとに子どもと関わらないので土日仕事ですし、子どもと休みが合わないので。
    だからこそ離婚したいんです。
    意味ないから

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

まわりが反対なら裁判所を使いましょう。

今までの旦那さんの素行を日記などに書きとめて、暴言吐くシーンがあれば、録音。
とにかく証拠です。

精神的DVを理由に離婚調停。調停が不成立なら裁判に持ち込めば長くても3年以内には離婚出来ます♡

そんなクズとクズの親はさっさとゴミ箱に捨ててやりましょう♡

家裁を使えば、離婚届は一人で提出、まわりのサインは不要です。