※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

おままごと用のリアルな食べ物で、支援センターによくある商品を探しています。リアルな見た目で、シリコン素材で誤飲の心配がないものを探していますが、特定のメーカー名はわかりません。

名前が分かりません!
なんて調べたら出てくるでしょうか🥲

おままごとの食べ物で、支援センターなどに行ったらたくさん置いてあるんですが
・見た目がリアル
・色味が少しくすんでてなんかオシャレ
・マフィンやドーナツ、パン、サンドイッチのパンと具材、ハンバーガーのバンズと具材、アイスクリームなど
・チープなプラスチックではなくてシリコンっぽい素材
・誤飲の心配のないサイズ感

どこかのメーカーなんですかね?風邪をずっと誰かが引いてるのともうすぐ上の子が冬休みに入るので支援センターに行く予定はありません。わざわざ電話するのもなーと思って質問してみました💧

ままごと、リアル、食材、スイーツなどキーワードで検索しましたが目当てのものは出てこず…

コメント

はじめてのママリ🔰

食品サンプル おままごと
スクイーズ おままごと
とかで検索しても出ないですかね!?

• えだまめ

えだまめ

ガチの方の食品サンプルばかり出てしまって思ってるやつは出ませんでした〜😭
    下の方の回答で一部はボーネルンドだったことがわかりました!ありがとうございました😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフィンやドーナツなどスイーツ系はマザーガーデンにもありますがどうでしょう?

• 12月20日
🐰🤍🎵

ボーネルンドですかね?
ボーネルンドのおもちゃがたくさん置いてある施設に行くとリアルなパスタソースとか置いてあります🤔
今調べてみましたが出ては来なかったです💦
アイスならありましたがこれですか?🤔

• まいん🍓

まいん🍓

横からすみません、私も投稿文読んでいてボーネルンドかなと思いました!

• 12月20日
  • えだまめ

えだまめ

アイスまさにこれです!!
    ありがとうございます😭
    マフィンやドーナツは出てこなかったのでまた違うメーカーなのかもしれません💦

• 12月20日
ママリ

私もボーネルンドかなぁと思いました😊

• えだまめ

えだまめ

ボーネルンド検索してみたらアイスサンドイッチ、ハンバーガーがそうでした!回答ありがとうございました!
    マフィンドーナツパンはボーネルンドではなかったようなので引き続き探してみます💦

• 12月20日