※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、大分県の九重に行く予定ですがノーマルタイヤタワー大丈夫です…

今週末、大分県の九重に行く予定ですがノーマルタイヤタワー大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

九重スキー場のホームページに道路状況載ってるので参考にした方がいいかもです⛄️
九重でも場所によるかと思いますが、今週末はノーマルタイヤかなり厳しい気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ホームページを随時確認しようと思います✨
    場所はスキー場から車で3分の宿です💦💦💦💦旦那はノーマルタイヤで行く気満々で😰😰😰危ないですよね😨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキー場近くなら坂だらけなので本当に危ないと思います😨旦那さん説得してみてください😨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅は中止になりそうです!!!スキー場のホームページやばそうでした💦大分の方にご迷惑お掛けしてはいけないので😭

• 12月20日
ママリ

ノーマルは絶対やめた方がいいですよ💦
特に、今週末は大分市でもマイナスになりそうですから、九重はノーマルじゃ無理だと思います💦道も坂だらけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり無理ですよね😭😭旦那に強く言います!!もう行きたくないけど。。。九重もマイナス6度と予想されてて。。。そんな温度体感したこともないし怖すぎです😭😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

たぶん高速道路もタイヤ規制されますよー💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行中止になりそうです!!😭
    旦那はまだ別府とかに行きたいみたいでしたが。。。助言ありがとうございます❤️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

今日の朝は雪積もってて更にアイスバーンだったのでノーマルでは完全にアウトでしたよ!スタッドレスでも空転してました。今週末まで寒波だしノーマルでは絶対やめた方がいいです。スキー場のインスタのストーリーに結構道路状況出てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!空転?がわかんないんですが、あまり良くない状況ですよね😭😭ノーマルでは絶対行かないように強く旦那に言います。九重ICまで車で行って温泉街までバスで行くか、または久大本線か。もう行きたくないんですが、キャンセル料かかっちゃうし😭泣きそうです💦💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪が積もれば高速もノーマルでは走らせてくれません💦今のところ雪マークではないですけど、チェーンがあった方が安心かもしれないですね💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行中止になりそうです❤️助言ありがとうございました✨子供がいると無理するのが怖すぎます😣

• 12月20日