※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえMam
お出かけ

USJのレストランですが、ディズニーの様に予約しないと入れないのでしょうか?

USJのレストランですが、ディズニーの様に予約しないと入れないのでしょうか?

コメント

きこり

ディズニーの予約を知らないので、「入れない」の解釈が違ったらすみません。

基本的に列に並べば入れます。
待ち時間は混雑具合次第、という雑な答えになってしまいますが…。

一部のレストランでは『優先予約』が出来ます。
こちらは、予約時間に席を空けておいてもらえるものではなくて、予約時間に店に行って、その時並んでる人たちの中で優先的に案内してもらえる権利のことです。
事前にネット予約か、当日朝に受付場所で申し込みます。

• きこり

きこり

優先予約と書きましたが、
    正式名称は

「レストラン優先案内サービス」

でした。

• 5月4日
  • さえMam

さえMam

詳しくありがとうございます‼️
    本当に助かります。優先予約で時間指定で予約すればいいんですね!!

• 5月4日
  • きこり

きこり

詳しくは是非、USJサイトの優先案内サービスのページを!

気になる点は、

・優先案内サービスの予約枠がすぐに埋まってしまうこと(ネット受付開始時期を逃すと厳しいかもしれません)
    ・当日受付は数が少ない
    ・対象レストランのメニューがなかなか高額😂

です。

楽しい時間になりますように♪

• 5月4日
  • きこり

きこり

ああっ何度もごめんなさい!

「当日受付は数が少ない」は私の思い込みでした!
    実際はネット受付数と当日受付数とかは店によったりするようで。
    あとシステム変更とかも可能性あるので、公式ページで詳細ご確認ください!(確認されると思いますが💦)

• 5月4日