※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージの相場は知りたいです。ランドでは美女と野獣、プーさん、ベイマックスに乗りたい。シーではソアリン、トイストーリーを楽しみたい。ショーも見たいです。

ディズニーのバケーションパッケージ利用された方、
だいたいおいくらでしたか??

今度ランド、シーに行きたいのですが、どれぐらいの金額でいけるのかなと思いました。

ランドでは絶対乗りたいのは美女と野獣、プーさん、ベイマックス

シーはソアリン、トイストーリー

ショーは1個ずつみれたらいいなと思っています。

コメント

yurari

3年前くらいの夏休みですが家族4人で行って20万ちょっとでした!下の子のみ入園料かからない歳だったと思います。トイストーリーホテル宿泊でショーもアトラクションも楽しむプランでした。今は少し値上がりしてるかもしれません。
ドリンク飲み放題だし、ポップコーンも食べ放題だったので、バケーションパッケージはかなりおすすめです✌️バケパ限定グッズなども付いてきますよ🙂
選ぶホテルで金額かなり変わってきます。公式サイトから簡単に料金出せるので是非調べてみてください✨

ほのゆりか

アプリから試しにやってみると分かりますよ

ママリ

6月に行く予定です🙌

2days2泊3日、ファンスプ確約のプラン、トイホ予約で36万円くらいになりました😄