※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

実母や実姉家族がUSJに行きます。クリスマスプレゼントUSJで買うよと言…

実母や実姉家族がUSJに行きます。
クリスマスプレゼントUSJで買うよと言われたんですが、HP見ても4歳ともうすぐ1歳が遊べそうな玩具が見当たりません💦
USJには玩具売ってないですか?もし売ってたらおすすめの玩具教えてください!

コメント

くらぴー

11月に行きましたが、ディズニーのような?おもちゃあまりなかったです💦
うちは男の子いるので、そっちにはミニオンの光る銃みたいなの買いました!
あとは6歳以上向けのとかはちらほら。
ぬいぐるみや文房具がいいのかな?という感じです。

COCOA

遊べる様なおもちゃはかなり少ないと思います、
どちらかと言えばキャラのグッズ系やぬいぐるみが殆どです。

necomaru

遊べるおもちゃ、はあまりない気がします( ; ; )ぬいぐるみ、とかになりますかねえ😭

よこ

おもちゃはジュラシックワールド?の恐竜系とか男の子は喜んで買ってましたが女の子ならおもちゃよりグッズ⁇かなって感じですね😂
セサミ、キティちゃん、スヌーピー、ミニオン、マリオとかが好きなら上のお子さん向けのグッズがあるかもしれないですね★マリオとかのプルバッグカーなんかは男女共通して遊べるかなと思いますが☺️

はじめてのママリ🔰

今あるかわからないですが、キティちゃんかミニオンのシャボン玉や好きなキャラクターの人形🧸
おもちゃでなくても好きなキャラクターの服やブランケットやヘアゴムなど普段使うものをリクエストしてもいいかなぁと思います👧🏻
4歳ならピーチ姫のヘアゴムやヘアブラシなどが入ったメイクセットなどもあります👑

いっちゃん

まとめての返信申し訳ありません。そしてたくさんのご回答ありがとうございます。
やはりぬいぐるみや文房具なんですね!
キティちゃんが4歳好きなので、グッズを買ってきてもらおうと思います。
ありがとうございました😊