※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

USJのチケットブース営業時間について質問です。オープン前に並びたいけど、インビテーションパスを持っている場合、早めに入場できるか知りたいです。

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットブース営業時間について質問です!

公式では9時オープンの日に、4歳のバースデーインビテーションパスを買って入場する予定です。
ホームページによると、チケットブースの営業時間はオープンの45分前とのことですが、色々と調べるとUSJでは実際のオープンは公式より1時間ほど早まるとのこと。この場合、チケットブースの営業開始時刻は早まるのでしょうか?

前泊なので、出来たら早くから並んでマリオエリアへそのまま入場を狙いたいのですが、インビテーションパスを使うならばそれは難しいのかな?とも考えています。
もしオープンが早まるのに合わせて、チケットブースも早めに開くのならば、早めにブースに並べばワンチャンある!?なんてモヤモヤ考えています笑

ご経験のある方、お詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

入場が早まればチケットブースのほんのすこーしだけ開始も早まるイメージです!

ただ、チケット買ってからの入場だとそのままマリオエリアは厳しいかもですね🥹😭🙌
いつ行かれるのかは分からないのですが…

7:30〜8:00に並び始めて、これぐらいの位置。(チケット事前購入済み、連休終わり平日初日)で、マリオエリアそのままいけました!!マリオカートそのまま行って出ると、もうエリアの整理券も終わってました😭

誕生日とのことなので、絶対行けることを願ってます🙌💕

• あみ

あみ

お返事いただき、ありがとうございます✨️
    ほんのすこーし、早まる感じなんですね👍遠方なもので、私自身2回目のUSJなので、こういった貴重な現場感覚を教えてもらえるのは本当にありがたいです🙇‍♀️✨️

行くのは今月、連休終わった後のなんでもない平日(木曜日)なんですが、チケット購入後に入場列へ並び直す感じですよね😭まっすぐマリオエリアよりは、入場後アプリですぐ整理券とる方が現実的でしょうか🤔

せっかくに一生に一度の4歳のお誕生日なので、息子が楽しめるよう作戦を練って行きたいと思います🙌
    どうもありがとうございます✨️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ♡ 誕生日なら気合い入りますね♡

平日なら希望あるかもです…♡が、なんせ外人も多いのでその日次第感がすごい印象です🥹🙌
    チケット売り場もその日の雰囲気次第なので、事前にゲットしておいた方が確実っちゃ確実なのですが…インビテーションの割引?も捨てがたいですよね💦💦(あまりインビテーションについてわかってなくてすみません🙇🏻‍♀️)

マリオはパーク入ったら速攻アプリでチェックしてみて、整理券になっていたら取るだけ取って違うエリアに行く、でもいいし👌
    もし整理券になってなかったら直接向かってもいいのかな?と思います!!だいたい開始1時間ほどはよほど混んでいない限りそのまま入れるイメージです!

アプリにチケットを登録してからの整理券取得なので方法とかはネットで調べてみてください😽💕

マリオ、楽しめることを願ってます♡

• 5月4日