※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で毎日暇でつまらないです。寝返りしないので放置すると泣いてしまいます。児童館に行っても遊ぶものがなく、買い物も毎日行くことはないので、自分の時間が暇です。

毎日暇です・・・
もうすぐ4ヶ月です。
昼寝はだいたい3回、抱っこですんなり寝る。
そのうち一回はベビーカーでウォーキングしながら寝かせて
あとは起きてる時はおもちゃで遊ばせて、ぐずったらうつ伏せにしての繰り返し
毎日食べ過ぎて太り過ぎて焦ってウォーキングはじめました笑

正直毎日つまらないです
まだ寝返りしないので放置すると暇で泣きます。
横にいるしかないのでほんとに暇
横でケータイか食べてるか笑

みんな何してるんですか(´・_・`)
児童館行っても子供が遊ぶものまだないし。
買い物なんて毎日行くことないし
だから自分が食べたいマックとかドライブするくらい笑
太る笑

コメント

ゆきゆき

それくらいの頃って、毎日同じことの繰り返しですよね。
新生児の頃とも違って、寝る時間もだいたい決まってきますしね。
私も暇すぎて昔のドラマを見たりマンガ読んだり、自分の好きなことしてダラダラしてましたよ(笑)

児童館にもよるかもしれませんが、赤ちゃんが遊べるメリーなどのおもちゃもありますよ!
他のママさんやスタッフの方とお話しに行くのも楽しいですよ。

この先、離乳食が始まったり、動き出して目が離せなくなったり…
うちの長男は毎日のように外に行こう!外に行こう!と言います😅
雨が降ると外に行けないので、雨の日ラッキーって思うほどです…

ご自身の好きなことしたり好きなものを食べて、お子さんと一緒にのんびり過ごしてください☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎてほんとにやばいです💦
    外行って走り回りたいです笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

そのころ、そして今も毎日暇です。笑

支援センターにいっても眠くなってすぐぐずっちゃうので一回しか行ったことないし、買い物行くと無駄遣いしちゃうので本当に引きこもりです🤨笑

YouTube、Netflix、ずーっとみながらダラダラする日々です🤦‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月生まれの子、児童館でハイハイしてご機嫌に動き回ってたし、6ヶ月くらいの子もうつ伏せでずっとご機嫌にオモチャ舐めてました。羨ましい😢
    でも7ヶ月でもまだまだぐずりますか?😭

• 12月15日
にこ

ひたすら赤ちゃんイベント探して行ってました😂

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ同じ過ぎて分かります!!
最近寒くて散歩も億劫で暇です。
ほんとに横でケータイするかAmazonプライム観るとかそんな感じです。
私は目的なしに散歩行くのが苦手で毎回ショッピングモールに寄ってしまいお菓子買っちゃいます🥹
母乳なのに痩せない🥹