※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が8時間連続睡眠中で、心配しています。他のお子様は3ヶ月頃、最大何時間寝ていましたか?

息子の連続睡眠時間が更新されて8時間ぶっ通しで寝ています!!そして今もまだ記録更新中です!!笑

私も寝ればいいのに寝すぎじゃない?と心配で
起きてしまってます😵‍💫

みなさんのお子様は3ヶ月くらいの頃
最大で何時間寝てましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よく寝てくれて良い子ですね☺️
最初は大丈夫!?ってなりますよね笑
気持ちわかります!私も息してる!?って、何度も起きてました笑

2ヶ月後半くらいから夜通し寝てくれるようになって、夜20時30分にて7時に起きるので、3ヶ月の時には10時間くらい続けて寝てました☺️

• みー

みー

6時前後に起きることが多かったのでアラームかけてウトウトしながら起きるの待ってたんですが全然起きなくて😂笑

おー素晴らしいですね!👏
    脱水とかの心配はもういらないんですかね🤔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくですし、寝てる間に好きなことしちゃいましょう❤️

最初は私も脱水心配で検索魔になったりしてたんですが、早い子だと夜通し寝るようになるってわかったのと、起きた後もとっても元気だったので、大丈夫かな!と思ってました笑
    3ヶ月ならもう心配ないのかな?と思います☺️

• 12月15日
  • みー

みー

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます☺️今夜はアラームかけずに寝てみようと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

下の子は完ミなので
急に12時間弱寝始めました😂

母乳をあげてた上の子は9時間くらい寝る日もあったし
5時間寝て起きて又寝るとか
色々でした😂

• みー

みー

12時間!!👏

私は混合なんですが色々なのでやっぱり完ミ強いですね🍼

• 12月15日
ママ

息子は昼間2時間半とかだったと思います🤣
朝の6時まで夜泣きしてて夜はほぼ寝なかったし、昼間寝てもこまめに起こされました🤣
3ヶ月くらいなら寝る分にはお利口さんでいいのかなと思います☺️
友人の子供とかは話聞く限り夜は20-5時とかに寝て起きて一回起きない時もあるって言ってたので、寝る時は9時間くらい寝てそうでした!!☺️

• みー

みー

えーそれは短い😵‍💫
    お疲れ様でした..😭
    お利口さんだねーって褒めてあげたいと思います!

• 12月15日