※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんへの構い方について悩んでいます。泣いている時以外はずっと構ってあげられず、罪悪感があります。

ねんね期の赤ちゃんどのくらい構ってますか??
抱っこじゃないと寝なくて寝てる間はずっと抱っこなため起きてる時はずっと構ってあげたいけど疲れてたりお腹すいたりトイレなりで前はずっと構ってあげれたけど最近メリー回してちょっと放置?しちゃいます😵
泣いてるのを放置している訳では無いですがずっと構ってないことに罪悪感が出てきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も抱っこじゃないと寝なかったので、起きててご機嫌な時はトイレ行ったり暖かい飲み物飲んだりお菓子食べたりしてましたよ☺️
目は赤ちゃん見つつ、安全なら息抜きしていいと思います🙆‍♀️
というか、そういう時じゃないと離れられないのでそういう時こそ離れましょう✨

ゆきだるま

小さい時はずっとは構ってなかったです。
家事ありますし、肺強くなるので多少は泣いても放置でした(笑)
動き回る今の方が目離せないので、ねんね期は少しくらい大丈夫です✨