※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に家で過ごしているけど、退屈で心配。身支度して支援センターに行くのも大変。行ったことがありますか?

生後2ヶ月の時って支援センターとかもう行ってましたか?
毎日家で過ごしてお散歩に1時間くらい行ってます。
家ではメリーと絵本くらいしかなくて退屈じゃないのか心配です💦かと言って洗濯したり夜ご飯作ったら1日が終わってるから自分の身支度して支援センターなんて行ける気がしません。笑

コメント

deleted user

行ってません🤣
2ヶ月くらいの子連れてきている人あまり見たことないです!

はじめてのママリ

今7ヶ月ですがまだ行ったことないです😂
初期の予防接種受けるまでは怖いので行かずにいたら冬になってインフルコロナ胃腸炎とか流行ってきたので、春になったら行けばいいやって思ってます
2ヶ月ならすぐ疲れてしまうし1時間お散歩してれば退屈してないと思いますよ☺️