※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜は寝返りせず、日中もあまりしない。寝返りOKのスワドルやバウンサーの使用が影響しているか気になる。同じような赤ちゃんの経験を共有したい。夜は30分~2時間で起きるが、のんびり系に育つか心配。

寝返りも寝返り返りもできる今日で7ヶ月のベビーですが、
夜就寝中は全く寝返りしない!!😳
(日中もさほど寝返りを積極的にはしないですが、、)

寝返りOKのスワドル使ってるから??
バウンサー多用してるから??

寝相良くて助かるけど、
同じような赤ちゃんいらっしゃいますか??

(ちなみに、寝返りはしないけど夜は30分~長くて2時間で起きます。。)

これだけやる気のないベビーだと、おっとり系に育つのかな??😂

コメント

kuku

日中コロコロ動いてつかまり立ちも始めましたが、夜は横向きまでで寝返りはしません💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ち早いですね!!
    横向きのままなの可愛いですね😂うちの子は仰向けのままずっとです。。新生児の頃と変わらぬ姿勢😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の娘も寝返り、寝返り返りできるけど就寝中は1回もしたことないです😂
周りのみんなは寝返りして起きるとかで悩んでる子ばかりなので不安になってました🥲笑
めっちゃ楽なんですけどね!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寝返りしない子もいるんですね😂楽ですけど、心配にはなりますよね、、結局何しても心配なんでしょうけど😅

    • 12月16日