※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光、子連れでここはお勧め!ってとこ教えてください。来年の年明け…

東京観光、子連れでここはお勧め!!ってとこ教えてください。
来年の年明けに東京に1週間帰省します。私は住んだことないので土地勘もなくて😓

1歳と6歳の子連れで私1人で連れて帰ります。
子どもが楽しめるところ、喜んでくれるところがあれば教えてください。
ちなみに帰省先は練馬区です😅

コメント

コロン

東映アニメーションミュージアム
池袋サンシャインシティ
(ナンジャタウンや展望台、水族館、ポケモンセンターありますよ)
あらかわ遊園地、花やしき、アクアパーク品川
お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアムやデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ)あたりいかがでしょうか??\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!たくさんありがとうございます😍
    花屋敷気になりました😆サンシャインは前に行った時、広すぎて?何が何だかわからなくて…💦
    教えて頂いたところを一つずつ調べてみます🥰‼️

• 12月12日
  • コロン

コロン

あとは、サンシャインならすぐ裏にいけサンパークって公園ありますよ!確か予約制で入れる遊び場ありますよ!
    サンシャイン行ったら噴水広場行くといいですよ!時間によって噴水するところ見れて迫力ありますよ!あっ!そうそうガチャガチャが3000台あるガチャポンのデパートって名前のところありますよ!
    渋谷区あたりにNHK放送博物館があって現在Eテレのキャラクター展示やってますよ\(^o^)/

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦
    色々教えて頂きありがとうございます☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

サンシャイン近辺って色々あるんですね🥹リサーチ不足でした‼️帰省先からも近いので助かります😆🙏

まりも

井の頭恩賜公園の動物園なんていかがですか?小さな100円で乗れる遊園地も一角にあり広過ぎないのでいいですよ。
そして何より安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広すぎない動物園いいですね‼️遊園地もあるなら子ども達喜びます😆
    安い!!助かります〜😭🙏
    調べてみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

練馬区のどこかにもよっても違うのですが、近場だと光が丘公園が広くて、遊具のある広場もあっていいですよ。
駅の商業施設にはフードコートやゲームセンターなども入ってます。

1週間あったら、毎日お出かけしてお金が掛かるところに行かなくてもいいのかなと思ったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光が丘の方気になってました!大きな公園助かります😊
    長居するので、毎回お金のかかる所ばかり行けないので参考になります❤️ありがとうございます🙏❣️

• 12月13日