※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

元嫁が結婚相手も居て家も購入して同棲してるのですが、娘と一緒に月に…

元嫁が結婚相手も居て家も購入して同棲してるのですが、娘と一緒に月に何度か娘と一緒に泊まりに来て次の日一緒に出かける心理はなんなんでしょう😇笑
空気を読めないというか、気を遣えないというか、私も彼と付き合ってて、なんかあったらいつでも相談してね!とか一個人としては良い人なんですが、彼と付き合っていて、自分も再婚するのにいつまで来るんだろうって疑問すぎます。。笑。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の父親としては変わりなく付き合いたいからとかですかね??🤔

• 目玉焼き

目玉焼き

そう考えるのが1番ですよね😭変に考えてしまっても、自分も嫌な気分になりますし、何も悪くない子供に申し訳ないですし🥲
    はじめてのママリさんの一言にすごく救われました🥹ありがとうございます♡

• 12月12日