※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

X(Twitter)やってますか?以前は懸賞用にアカウント作ってましたが、Xに…

X(Twitter)やってますか?
以前は懸賞用にアカウント作ってましたが、Xに変わる前のごたごたで怖くなり削除しました。
Xから応募する懸賞が多く、また始めようか考えてますが、何となく怖いイメージがついてしまい躊躇しています。

実際どうですか?あまり気にしなくても大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

Xヘビーユーザーです!笑
懸賞ってRTとかフォローとかで応募出来るぶんでしょうか?
だとしたらあんまり気にしなくても良いかと!
XからURLに飛んで個人情報を書いたりするのはちょっと怖いですね💦
最近インプ稼ぎの外国人スパムが増えていて昔より使いづらくは感じていますが怖い被害などには今のところあったことないです!

• ママリ

ママリ

RTなどで応募するやつです!
    X自体に個人情報吸い取られる?とかなぜか不安で😂
    スパムが増えてるくらいなんですね🤔登録してみようかな…
    ありがとうございました!

• 12月12日
みー

Xで懸賞用のアカウント持ってます。
かれこれ3年継続してるアカウントですが、特に困ったことはないです。

確かに、Xに変わる辺りで私も不安になり、辞めようか迷いました。
辞める決定打が無くて継続している感じです。
有名な企業の懸賞だけ参加して、それ以外は無視しています。

上手い話に乗らないように気をつけていれば、今の所大丈夫という印象です。

• ママリ

ママリ

あのごたごた不安になりましたよね😭
    X自体に懸念あるんですが、今のところ特に何もないんですね🤔
    ありがとうございました😊

• 12月12日