※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シューズクリップの使い道を教えてください。靴を挟む以外に何かアイデアが欲しいです。ビーズが5つ並んでいるオシャレなデザインのものです。外出先で靴を脱ぐ機会が少ないため、使い方に困っています。

シューズクリップをいただいたのですが、靴を挟む以外に何か使い方はないでしょうか?

うちの子はもう外出先で靴を脱ぐことがほとんどなく、ベビーカーも拒否のためシューズクリップの使い方がなかなか見つかりません😅
大きめのビーズが5つほど並んでいるインスタなどでよく見るオシャレなデザインのものです。
せっかくいただいたし、かわいいし、使いたいのですが、何かおすすめの使い方があれば教えてください💓

コメント

ママリ

私はリュックとかにつけて帽子脱いだ時とかに置き忘れないよう挟んでたりしてました😊

• ママリ

ママリ

帽子いいですね!!
    帽子すぐ脱いでカバンの中でぐちゃぐちゃになってるので、使ってみます!!

• 12月10日
m_a_m_a

リュックつけて、帽子とか、手拭きタオルとか、ゴミ袋とか挟んでます🙆‍♀️
ゴミ袋はぶら下げたまま歩くのはさすがにやめますが、外食のときとか袋かけておくとウェットティッシュとか紙エプロンとかサッと捨てれて便利です😆

• ママリ

ママリ

いろいろアイデアいただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 12月11日