※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

雑談です😀夜間授乳、皆さんはアラームで起きる派ですか?それとも、赤ちゃんが泣く声任せで起きる派ですか?

雑談です😀

夜間授乳、皆さんはアラームで起きる派ですか?
それとも、赤ちゃんが泣く声任せで起きる派ですか?

コメント

おはぎ

泣く声で起きてました!

はじめてのママリ🔰

3時間おきとかにアラームをかけとくんですか?
泣き声で起きてました!

はじめてのママリ🔰

アラームなんてかけた事なかったです!泣いたらあげるって感じでした!

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は一度寝たら起きない子だったので3時間アラームかけてました!

それ以降は泣くようになっちゃったので、アラームかけず泣き声か、
でかい指しゃぶりの音で起きてます☺

たこさん

長男のときはアラームかけてました💦起こさないと起きない子だったので😅
次男は3〜4時間の間に必ず起きて泣く子だったので、アラームかけなかったです✨

はじめてのママリ🔰

アラームかけたことないです!
泣いたら起きてあげる…って感じです、新生児でも2ヶ月でも寝てるのを起こしてまで授乳はしてなかったです😂(産婦人科で、赤ちゃんが自分の力で眠れている時にわざわざ起こさなくていいと言われたので)

ララ

まとめてのご返答失礼します😊

ご回答ありがとうございました✨✨

我が子も3時間以上寝てくれるタイプで、新生児期は特に不安なので、私はアラームセット派でした😊3時間おきにセットしていました✨

みなさんはどうしてるんだろう〜とふと疑問に思いましたが、やはりそれぞれですね☺️

みなさん、育児お疲れさまです✨