※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟嫁家族が苦手です。先日旦那兄妹と会食をしました。(兄妹の家族たち…

義弟嫁家族が苦手です。


先日旦那兄妹と会食をしました。(兄妹の家族たちも参加)
そこで私が、好きなものをパクパク食べていて
それを義弟嫁が、嫁母に伝えたようで

今日、親族葬儀中に
赤ちゃんをあやしている私のそばにわざわざきて
「先日たくさん食べてたんでしょ〜!私もパクパク食べてるのを⚪︎⚪︎さんにみられちゃって〜笑 しょうがないわよね〜食べるの好きだから太っちゃうんだから〜笑 食べない人は太んないわよね〜」と
来客者が、たくさんいる前で言われましたw
義弟嫁がそれを聞いていて、流石にまずいと思ったのか
「失礼だよ!」っと叱ってましたけど、、、。


わざわざ言いに来た内容それ?
って疑問に思いました。

悪意ありますよね?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは

悪意ありますね(΄◉◞౪◟◉`)
そもそも、その場面で、本人近くで、普通に言う内容じゃないです。

❄

悪意しかないですね。。