※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の女性が男性の話ばかりしていて、気になっているかどうかや嫉妬しているかが気になる。

職場の女性で、会話がある男性の話ばかりするのですが、気になるとか好きってことなんでしょうか?
違う話をしていても、最後にはなぜかその男性の話にすり替わっていて、毎日同じような話ばかりです…。

私がその男性と話したり、仕事で頼まれたことをすると機嫌が悪くなるので嫉妬⁇してるのかなとも思えるのですが…

コメント

そうくんママ

悪口とかじゃないなら、
好きなんだと思いますよー🤭
わかりやすい、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女子校みたいなノリで「〇〇さんってかっこいいですよねー笑」とか言ってたり、近くにくるとすぐに気づいて何かしら話しかけてます😅
    子どもいるおばさんなんですけどね、、、

    • 12月9日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    おばさんのが、アイドルとかハマるとエグいから🤭
    そんなんの一種かとー🤣

    • 12月9日