※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
ファッション・コスメ

60代のお爺ちゃんへの丈夫な男性向けショルダーバッグを探しています。太めのショルダーの紐とたっぷり容量が希望です。ペットボトルや長財布、スマホが入るタイプが良いです。おすすめはありますか?

男性向けのショルダーバッグを探しています。
60代のお爺ちゃんにあげるものです。
生地は出来るだけしっかりして丈夫で長持ちしそうなもの
ショルダーの紐は太めが良いです
ペットボトル、長財布、スマホ等入れるので、容量もある程度たっぷり欲しいです。
おすすめのものありませんか?

コメント

はじめてのママリ

モンベルやコロンビアはどうでしょう?

  • ぽてこ

    ぽてこ

    どの商品ですか?条件満たすものが見つからなくて…

    • 5月18日
tommy

コールマンどうでしょうか?
コールマンのノベルティショルダーバックを使ってましたが、結構入るし丈夫です🙂

画像のものは横に500mlペットボトルが入るところがあるみたいです。

参考までに!

  • ぽてこ

    ぽてこ

    いいですね!
    物入れて破れやすかったりしませんか?
    なかなか条件に合いそうで気になります!

    • 5月18日
  • tommy

    tommy

    アウトドアブランドなので早々には壊れないと思います。

    ノベルティのバッグでさえ4年ほど使ってますが現役です😆

    • 5月18日
  • ぽてこ

    ぽてこ

    とてもよさそうなのでコレにしたいと思いました!
    お値段的にもお手頃なのも良いですね😃

    • 5月18日
  • tommy

    tommy

    内容量によって種類がたくさんあるので色々見てみるといいですよ😊

    いいものが見つかりますように✨

    • 5月18日
  • ぽてこ

    ぽてこ

    早速買いました!
    アドバイスありがとうございました!

    • 5月19日