※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
産婦人科・小児科

南国市周辺でおすすめの小児科を探しています。予防接種や健診、かかりつけ医として利用したいです。距離は少し遠くても構いません。

高知市・南国市・香南市あたりで、おすすめの小児科ありますか?
予防接種や健診、かかりつけ医としていい所はないか探しています。住んでる所は南国市なので出来れば近いところで探したいですが、良いところがあれば少し遠くてもいいかなとも思っています。

コメント

キまま

同じく南国市在住です。
いちはら小児科をかかりつけにしてます。
一歳までの予防接種は診察時間と分かれてます。

• omochi

omochi

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    先生やスタッフの感じいいですか?
    家から1番近い所がいちはらなので、まずそこにかかってみようかなと思っています

• 12月9日
  • キまま

キまま

先生やスタッフさんは皆さん優しいです♪

• 12月9日
  • omochi

omochi

色々相談とかにものってもらえそうな感じですかね!
    予防接種とかで行ってみようと思います😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

いちはら小児科通ってましたが、駐車場が狭すぎて嫌になりました。
第2駐車場も出入りしにくいです。
先生や看護師さんなどは言い方ですが、トイレ掃除してるおばちゃんは掃除中にトイレ入ろうとすると待てないの??と子供が行きたくても言われたことあります。

今はJAに通ってます。
月曜日と木曜日はかなり混みますが、朝一で行けばすぐ終わるし先生も良い先生で看護師さん達も顔と名前覚えてくれるので話しやすいです。

• omochi

omochi

たしかに、駐車場狭そうです💦
    JAも待ち時間がすごいって知り合いに聞いたのですが、曜日や時間の工夫をすれば行きやすそうですね〜
    どうしようか悩みます😅

• 12月14日