※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングドレスの時の髪型について私は美容師の方にも旦那にもショ…

ウェディングドレスの時の髪型について


私は美容師の方にも旦那にもショートが似合うと言われ、自分でもそう思います🥲
でもロングの方を見るとロングにしたくなって伸ばしてみてやっぱり似合わないから切ってを繰り返しています。
来年の春にウェディングフォトを撮ろうと思っています。
そうなるとやっぱりロングの方がドレスには合うかな?と思って切るか悩んでいます。

顎より少し下くらいのボブでウェディングドレスを着た方どんな髪型にしましたか??

コメント

あーぷん

私も基本ボブくらいですが、
ヘアアレンジやお色直しのときに違う髪型が良くて伸ばしました🙃