※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイメイクで急に似合わなくなったり、逆に久しぶりに試したら意外と似合った経験ありますか?

今までしっくりきてたアイメイクが急に え、なんか似合ってない‥?と思ったことある方いますか⁉️

逆に今までしっくりこなかったアイメイクを久しぶりにしてみたら意外としっくりきたということある方いますか⁉️

コメント

ママ

ここ最近アイメイク似合ってない…?現象があり、アイメイク変えました😂😂
数年同じアイメイクだったので年取ったのかな?と思い、薄くしてみたところしっくりきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近でアイメイク以外に変えたことがありましたか?👀
    何も変えてないけど似合ってない現象が出ましたか?👀

• 5月5日
  • ママ

ママ

何も変えてません!!強いて言うならちょっと痩せたかな?って感じです💦でも、本当に少しなので見た目にはそんなに変化出てないはずです!!笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀
    コメントありがとうございました😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

なんか疲れて見える、、?と思って、今まで使わなかった色味を試してみたら意外としっくりきました!
他に変えたことは眉毛サロンに行って形を整えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 5月6日
ままりん

アイシャドウを何色か使ってグラデにしてたのを思い切って単色に変えたら、「えっ…これでいいじゃん!😳✨」ってなりました(笑)

それまでは単色じゃ物足りないと思ってたんですが、変えてみたら色々塗るより目元が綺麗に見えるし洗練された感じに仕上がってびっくりしました👀
アラサー以降のメイクは引き算が大事なんだなと実感しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ現象の方いると思うと安心しました☺️
    コメントありがとうございました😊

• 5月6日