※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

義妹の結婚式で、パンツスタイルがいいと思っていますが、カジュアルすぎず、レンタルも考えています。カラーやデザインが分からず、ジャケットも必要でしょうか?

義妹が結婚式をするようなのですが、どのような格好がいいでしょうか?実姉の結婚式にしか出席したことがなく、そのときは着物だったのですが、今回は小さい子がいるのでドレス系にしたいと思っています。
できればパンツがいいのですが、きっちりした結婚式みたいなのでカジュアルすぎるなぁと、、
どのようなカラーやデザインがいいのか全く分かりません。
できればレンタルがいいなと思っています、、
ジャケットなども必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっちりした感じなら、色はネイビーが無難かなと思いました!
パンツスタイルでもありだと思います(*´`)
ノースリーブじゃない限りはジャケットは必要ないと思います!
露出は少なめがいいかなと思います!

  • ぴよ

    ぴよ

    参考になります😭
    パンツスタイルありですか!子供がすごく動き回るのでパンツだと嬉しいです😭🙏

    こんな感じはどうでしょうか?
    ノースリーブじゃないのでジャケットは必要なさそうですよね?色はネイビーもありました😊
    でもちょっと露出してますかね?💦

    • 5月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    こっちも見つけたのですが、パンツがワイドっぽいのでカジュアルすぎますかね💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらのタイプも大丈夫だと思います(*´`)
    ジャケットもいらないです*.+゚
    このデザインならネイビーでも黒でもどちらもありです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます!😭
    骨格的にワイドではないものを選ぶことにしました✨
    ネイビーか黒となると、足元は黒でないほうがいいですよね😭

    • 5月6日
ママリ

弟の結婚式に子連れで着物で参加したら大変でした😂
後からパンツドレスというものがあることを知って、そういうのにしたら良かったかなぁと思いました🥺
レースの袖ありのものとかだったらジャケットは必要ないかと思います😊

  • ぴよ

    ぴよ

    参考になります😭
    子供がいると着物大変ですよね💦下の子がものすごく動き回るのでパンツスタイルありと聞けて嬉しいです😭
    きっちりした結婚式ですが大丈夫ですかね、、
    こんな感じのものを見つけたのですが、ジャケット必要なさそうですかね?
    ちょっとパンツがワイドっぽいのでカジュアルすぎますかね💦

    • 5月6日