※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

採卵までの禁欲期間が短くなってしまい、1ヶ月になる可能性がある。明日採卵すれば1日の禁欲になるが、どちらが良いでしょうか?

3日後に採卵が決まりました。

お恥ずかしい話ですが、
今日、旦那さんに出してもらって
禁欲2日になるからギリセーフだねって 
話してたのに、、
喧嘩してしまって、先に寝られました😖

もし、1人でこっそりしてなければ
禁欲1ヶ月になってしまいます😭

禁欲1ヶ月にするか、明日してもらって禁欲1日にするか、、
どっちがいいのでしょう?

なんかもう、こっちばっかりがんばって、
旦那が頑張れることってそれくらいなのに
寝ちゃうとか。ほんと温度差感じると言うか、
腹立つし、虚しいです🥲

コメント

米子🌾

採卵前は鮮度が大事なので
禁欲はしないようにしてもらいました😇

採卵の日出して貰ってクリニック行く予定だったのに
出せないって言われた時にキレそうになりました😇
コロナの関係でクリニックで採精を極力やめてくださいとの事だったんですが、無理言ってお部屋借りました。