※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仮に、旦那さんが不倫相手?と行った疑惑がある場所、もう二度と行けませ…

仮に、旦那さんが不倫相手?と行った疑惑がある場所、もう二度と行けませんか?

近々、一泊旅行の予定で
淡路島の温泉旅館に行こうと思っていたのですが、
過去に主人が内緒で、淡路島の別のホテルに一泊していたことが発覚しました。
仕事の帰りに一人で泊まったと言い張りますが、
キャバ嬢と繋がってた過去もあり、真意はわかりません😓

皆さんなら、別の旅行先に変えますか?

淡路島は、家族で何度も訪れているのですが、
まさか一泊してるとは知らず😓

もうひとつの候補は、夫婦2人の時代に行ったことのある、京都の一棟貸しコテージです。
温泉施設も近くにはあるのですが、淡路島の美味しい料理と温泉も捨てがたく😂

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルが違うなら気にしないかもです☺️どうせ不倫相手ならセックスしかしてないですよ。体しか見てません。やりたくてやりたくて楽しく観光なんかしてないと思います。下品ですみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめてくださいー😂一人で行ったと言い張ってるんで、ギリギリ信じてるていでいます、、😂
    たしかにホテル違う+格上旅館ならまた違いますかね、、😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂全然疑ってる体でコメントしてしまいました💦全く確証はないんですね😘旅館によって全然違うので、気にすることないと思いますよ❤️忘れて楽しんできてください☺️

• 12月7日