※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児のお子様を持つママさんが、毎日公園で遊んでいるけど飽きてきた。満3歳から幼稚園予定で、室内遊びやパズル、カルタ、お絵描きなどを楽しんでいる。トイトレ後はスイミングに通わせたいと考えている。

まだ保育園、幼稚園行ってない2歳児のお子様がいるママさん!
毎日何してますか〜??
支援センターや園庭開放には行ってません!
上の子の時は結構アクティブに動いてたんですけど笑
とにかく朝上の子を送った後には雨以外は違う公園を毎日ローテーションしてますが飽きてきました笑
お友達と遊びたい欲が強くなってきたので満3歳から幼稚園予定ですがあと数ヶ月何してあげようかなぁと笑

遊んでから帰宅後パズルやカルタお絵描き粘土などをしてお昼ご飯食べて寝かせてます!
お昼からはお迎え行ってから帰宅後は家事などがあるので上のこと室内遊びって感じです笑

みなさんの過ごし方参考にさせてください!
ちなみにトイトレ終わったらスイミングに上の子と一緒に通わせたいなぁと思ってます。

コメント

うちの子も公園巡りしてます!ショッピングセンターの遊び場にも行きます📍
自宅では一緒にドーナツやケーキを焼いておやつ作り、お米といでもらったり台所育児?的なのしてます!
室内滑り台、ハマってるおもちゃや絵本など、ありきたりです😆

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングに行く、園庭開放に行く、お散歩や公園に行く位です😊自宅では一緒に洗濯をしたり料理でも手伝って貰えるものは手伝って貰ったりしています。洗濯を干すのはかなり上手です🤣旦那より…

(*´∀`)♪

3歳、2歳を自宅保育してます!
週一で幼稚園の幼児教室には行ってますが1時間しかないし毎日時間を持て余してます💦
雪国なので公園も行けず少し雪遊びする程度しかできず室内では粘土、お絵描き、ブロック、絵本などで遊んでますがすぐ飽きて結局YouTube観てます😅