※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

旦那が明日たぶん浮気をします。明日飲み会だと言っていますが仕事カバ…

旦那が明日たぶん浮気をします。
明日飲み会だと言っていますが仕事カバンの中に
昨日は入ってなかった精力剤が入っていました…。

泳がせて様子を見たいのですが、今からできることってありますかね😂?
スマホを見るイジるのは難しいです💦
何処に行くのか相手が誰なのか気になります😵
何か証拠が欲しいです😭浮気の証拠集めに成功した方なにかアドバイスありましたら教えていただきたいです😭😭

コメント

ママリ

浮気してるのは確実なんですか?😭
ママリっ子さんが実家に泊まると言ったら家に招き入れたりしないですかね?
そしたらベビーカメラや使ってないタブレットで証拠掴みます。
AirPodsあればバッグに忍ばせて位置確認したり、、。

  • ママリっ子

    ママリっ子

    昨日まで入ってなかった精力剤も入っていたし、勃起力を高めるジェルも入ってました!😭
    明日帰ってきてそれらが無かったら完全に黒ですよね😭😭
    明日は仕事と子どもも学校があるので家を空けられません😂
    AirPodsなども無く💦絶対見つからないGPS今欲しいです😂😂

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    最悪ですね。
    夫もバッグに入ってた事あって、私は勢いで問い詰めて言い訳されてしまったのですごい後悔しました😢
    証拠掴むのも精神的に疲れますよね、、。
    本気で証拠掴みたいなら次また同じような事があった時のためにGPS用意しといたらいいと思います✌️
    楽天でも買えますよ。
    もし産前で子供いないなら尾行するのにって思った事あります😱💦

    • 12月5日
  • ママリっ子

    ママリっ子

    GPS探したいと思います!
    モヤモヤしすぎて即日で探偵つけようか今サイト見てます💦笑
    あーどうしよー
    本当に最悪です😂😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

旦那のスマホにGPS入れられませんか?

  • ママリっ子

    ママリっ子

    スマホを触らせてもらえないし、パスコードもわからないので難しそうです💦

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥹