※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについての質問です。唾液つわりがあり、口の感覚が変わりました。心配しています。同じような経験の方、どうでしたか?

今妊7w5dぐらいだと思います。心拍も確認済みです。
つわりについて聞きたいのですが、初めの5w6wぐらいから唾液つわりが出てきてプラス吐づわりもありました。
吐づわりは薬を処方してもらいすぐ治ったのですが、唾液づわりはまだあります。(1人目の時は産むままでありました)
そのつわりが三日前くらいから、いきなり家事をしていた時に口の感覚が変わり軽くなりました。
だんだん軽くなってきて今も前ほど気持ち悪く全くなく、びっくりしてます。と同時に赤ちゃん大丈夫かとめちゃくちゃ心配してます🥲
みなさんこの頃のつわりはどうでしたか、、?🥲🥲

コメント

悪阻ありました💦16週くらいまでありました💦しんどいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます🥲!

• 12月4日

退会ユーザー

なんとか乗り越えてください😵‍💫

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんの様子は関係ないです!
安定期入るまでマシになって、酷くなっての繰り返しでした😢
また酷くなる可能性が高いので、マシな時にしか出来ないことして過ごすのが1番です!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹💦
    今できることをして過ごしてみます^_^!ありがとうございます!!

• 12月4日