※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake(*^□^)ハハッ✌
家族・旦那

苛々して表情と態度に出てしまいます。今月の2日に美容室行こうか悩んで…

苛々して表情と態度に出てしまいます。
愚痴を聞いて下さい💧
今月の2日に美容室行こうか悩んでいたら義母から子供連れて行って泣いたら周りに迷惑だ!まだ切るの早い。大丈夫だ!と言われたんで何故、義母から判断されなくちゃいけないの?と不快に感じましたが美容室へ行くのを諦めました。
以前も同じことを言われ今回で2回目!
今朝、起きたら義母がとても機嫌よくカットしてカラーしてくると言ってきたんです(💢'ω')人にはまだ早いと言いながらですよ!同居してるんだから子供見てるから美容室行ってきたら?優しい言葉をかけられない人。嫁姑がうまくいってる同居生活の方っているんでしょうか(´д⊂)

コメント

m-t

だ、旦那さんは見てくれないんですか⁉
または託児付きの美容院を探すのが良いかもしれませんよ👍

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    旦那は朝から晩まで働いていて休みが週1なんですが私が行ってる美容室の担当の方と休みが被るので難しいんです😰
    託児付きの美容室ってあるんですね😌

    • 3月4日
ちょこぴー

託児所のある美容院に行ったらいいと思いますよ😊そしたら好きな時に行けます✨

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    託児所付きの美容院探して見ます😌

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ならリフレッシュがてら一時保育へ預けていかれてはどうですか?

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    一時保育とはどのような所ですか?

    • 3月4日
  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    一時保育が気になり今調べて見ましたが私が住んでいる地域ではありませんでした(╥╯θ╰╥)

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市営保育園、民間保育園関係なくどこの市町村でも対応してる何ヵ所か保育園あると思うんですが、地域によるんですかね💦…?
    行ける範囲に無いのかな?

    • 3月4日
  • しもりん、

    しもりん、

    市町村によります!同じ税金払ってても、田舎にはないんですよ〜(;_;)私も当たり前にあると思っていたので田舎に嫁いでびっくりしました!
    あけさん、
    一時保育より割高ですが、ファミリーサポートなら田舎でも比較的あるかもしれません!美容院以外にも、私は歯医者のときにりようしました!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼
    子育て大変さは地域とか関係無いので田舎であっても、対応してくれると良いですね(>_<)
    教えてくださりありがとうございました🎵

    • 3月7日
りおた

託児所付きもいいですしベビーカーごといけますよ。電話して説明してすいてる時間お願いすれば大丈夫でしたよ。手の空いてる方が相手してくださったり
もう八ヶ月ですしママも遠慮せずに出かけましょ!
私も同居ですが嫌みばっかりの姑なんてもうシカトです!嫁に嫌われて孫にも嫌われればいいんです(笑)

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    ベビーカーごといけるならとても助かります😊
    とても心強いです(´ー`)
    姑と顔を合わせれば同じ話を聞かされ嫌味の二つ、三つ┐(´д`)┌本当に嫌になります。

    • 3月4日
knty

美容室に行くぐらいしか
息抜き出来ないしと思いますし
毎日、毎週行くわけでは
ないのですから
それぐらいいいですよね(T_T)

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    自分で私は我儘に育ったと言う位ですから自分の思う通りにならないと嫌なんだと思います😒

    • 3月4日
04(  ˙༥˙  )♡

同居してるなら見てあげるぐらい言うたらいいのにですね( Ꙩ_ ꙩ)
わたしは託児付きの美容院いってます(^-^)
ホットペッパービューティーとかでも子連れ可能の美容院とな調べれましたよ♪

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    私も思います(>人<;)同居の意味がありません。
    託児付きの美容院あると今回初めて知り助かりました😊

    • 3月4日
deleted user

私も姑とうまくいってませーん(゚∀゚)

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    姑と四六時中同じ屋根の下にいれませんよね(笑)
    息が詰まりまーす(*≧艸≦)

    • 3月4日
まりママ

元美容師です!託児所や子供の遊び場があるお店ではなかったですけど、皆さんベビーカーごと隣に置いて施術したり、泣いちゃったらお子さんにもケープ付けて抱っこ、シャンプー台にも抱っこで連れて行く♩って感じでした。一度電話でお店に確認してから是非一緒に行かれて見てはどうですか?💓
私は子供好きだったので仕事中の癒しでした^_^

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    え~( *°∀°* )とてもためになるお話ありがとうございます😆
    早速、明日確認してみます
    (*^▽^*)

    • 3月4日
ぽよぽよ☺︎

義理母に判断して欲しくないですよね(´・_・`)

  • ake(*^□^)ハハッ✌

    ake(*^□^)ハハッ✌

    判断する資格ないですよ😰

    • 3月4日