※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバ🦛
お出かけ

今月、土曜日にディズニーランドに行きます。早くから開園待ちをする予…

今月、土曜日にディズニーランドに行きます。
早くから開園待ちをする予定です。
開園してすぐ、プーさんのハニーハントに向かった場合、何分待ちでしょうか?
ハロウィン時期、または、クリスマス始まってから行かれた方いましたら、お願いします。

また、ちなみに車で6時くらいに着く予定で行きます。
土曜日の6時だと、駅側と駐車場側、どちらの手荷物検査列が混んでるか分かる方いますか?

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。主に土日です!
毎回開園から1分以内で入園してます😊
開園してすぐ入園、まっすぐハニーハントでしたら大体15分くらいで乗れます。

土曜日だとファミリー層が多いので駐車場側の方が混んでる可能性は高いですが、今の時期はかなり混雑してますのでどちらもそんなに変わらないかなと思います💦
大人が複数人居るなら着いてから誰か1人が駅側の方を見に行ってそっちの方が列が短いようなら移動するのでもいいと思いますよ。

• カバ🦛

カバ🦛

ありがとうございます!!
    月に3〜4回も!羨ましいです!😆

たしかに、そうですよねー。
    大人3人子供3人で行くので、別れてみに行くのが一番ベストですね!
    ちなみに、プーさん、バズ、モンスターズインク、ビックサンダーの4つには乗りたくて。
    1つは朝イチで、あわよくば残りはできたらプライオリティパスで乗りたいです。3つも取れないだろうことは覚悟の上です😢
    やはり、あさイチはプーさんですかね?それともバズですかねぇ?🤔

あと、ちなみにいつも何時くらいから手荷物検査の列に並びますか?
    寒くなってるけど、早くに入りたいし、悩んでます。やっぱ、6時までには着いてないとって感じですかね?

質問ばかりですみません💦

• 12月2日
  • on

on

パレードのDPA目当てでここ最近は5時頃から開園待ちしてます😊
    今日も5時少し前からランドで開園待ちしてます😂
    6時までに着いてればまあまあ早い方ですが、日によって変わりますので早く入園したいなら出来る限り早く行くしかないです💦

うちの場合いつも入園したら最初にバズ乗って次にハニハン乗ります!
    先月の日曜日、この流れでバズはほぼ待ち無しで乗れてハニハンは25分待ちくらいでした☺️もちろん開園から1分以内での入園です。
    その時は入園後ビックサンダーのPPを最初に取りました。
    その日はあと2つ取れたのでPPは合計3つ取りました!
    チケット完売のかなり混雑してた日です。
    朝イチでPP無しで2つ乗ってしまえばあとの2つはPP取って乗ってしまえばいいので、乗りたいアトラクションはそれで問題ないかなと思います🙆‍♀️

• 12月3日
  • カバ🦛

カバ🦛

詳しい情報、ありがとうございます!
    しかも今日、インパしてるなんて!!羨ましい限りです☺️
    パレードのDPAいいですね!でも、全員分買うとなるとお財布事情に苦しい値段なので、断念です😭

バズからのプーさん。
    待ち時間、とても参考になります!!確かに2つクリアできれば、あとは、2つ取ればいいので、気が軽くなりますね!
    我が家もその手でいきたいと思います!

1分以内に入園できるよう作戦会議したいと思います!!

ちなみに、5時ごろ並ぶのは駐車場側ですか?1人で並びますか?それとも行く人全員で並びますか?子どもが2歳、4歳、5歳なので、できたら先に大人だけで並べたらなぁと。
    もし並べる場合は、何時くらいまでに合流すれば大丈夫そうですかね?
    質問攻め、すみません😓

パークから帰ってきて、落ち着いた日で、大丈夫ですので、お返事いただけると、嬉しいです☺️

• 12月3日
  • on

on

うちはいつも息子と2人なのと、場所取りに時間使いたくないので毎回ではないですけどDPA買って見ることが多いです😂

いつも車で行くので駐車場側に並んでます!
    上記の通り息子と2人なので一緒に並びます。息子ももう8歳なのと毎月行ってて慣れてるので今の時期は寒さ対策だけちゃんとしてれば特に問題無いです😅
    ご家族で来てる方達は大人1人が荷物検査に並んで子供達と他の大人は車で待機してるパターンが多いです!
    ランドの場合、大体7時頃から荷物検査が始まりますのでそれまでに合流できてれば大丈夫ですよ。
    荷物検査を通過してしまうと合流は出来ないので気をつけて下さい💦

• 12月3日
  • カバ🦛

カバ🦛

度々のお返事、ありがとうございます!
    スムーズに入園できるよう、計画立てます!

ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

月曜に行きました!
開園15分で55分待ちだったので
開園ダッシュなら20分前後で
乗れそうな感じです☺️
ただクリスマスツリーをバックに
写真を撮る方でごった返してるのと
クリスマスパレードで地蔵してる方や
クリスマス限定スイーツで長蛇の列だったりで
思うように中々前に
進めなかったです😭💦

• カバ🦛

カバ🦛

ありがとうございます。
    一番先に乗ったのがプーさんのハニーハントだったのでしょうか?
    ちなみに、バズやモンスターズインクは朝イチどれくらいの待ち時間かわかったら教えてください。

ブーさん、バズ、モンスターズインク、ビックサンダーに乗りたいなと思って。プライオリティパスが3枚取れればいいんですけど、4つのうち1つは朝イチで行って、残りをプライオリティパス取りたいです。
    厳しいですかね?💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番先がハニーハントではないですが
    アプリで待ち時間を見たら開園15分で
    ハニーハントは55分待ちでした!
    モンスターズインクは60分
    バズは45分でした!
    開園15分で1番最初にハニーハントのパス
    取ったんですけど18時以降のしか
    残ってなかったのでやっぱり
    1番人気なのかなって思いました!

平日の月曜に行ってパスは
    ハニーハントとビックサンダーしか
    取れなかったので土曜日だと
    中々3枚取るのは厳しそうですね😖

• 12月3日
  • カバ🦛

カバ🦛

ありがとうございます。
    なるほど🧐待ち時間参考になります!
    たった15分しか経ってないよに、もうそんなに待ち時間が発生するんですね!
    しかもハニーハントのパスも18時以降なんて!!!びっくりです!すごい人気ですね!

朝の時間をどう動くか!?が決め手になりますね。

ちなみに、ビックサンダーのパスも取ったとのこと。
    我が家も2枚目のパスはビックサンダーを狙ってるのですが、何時にとって、何時ごろのパスになりましたか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝にハニーハントのパスを取って
    2時間後にまたパスを取ることが
    出来るので10:40頃に取りました!
    ビックサンダーは15時頃のパスも
    残ってました╰(*´︶`*)╯♡
    18:30にハニーハントだったので
    ビックサンダーは17:30のパスを
    取りました!

ハニーハントとモンダースインクは
    パスもなくなるの早かったです(><)
    バズは割と夕方までパス残ってました!

• 12月3日
  • カバ🦛

カバ🦛

なるほど🧐
    とても参考になります!
    今回、子どもたちにとって初めてのビックサンダーなので、できたら明るいうちに乗れたらと思っていたので、安心しました!

ただ、子供の体調があるので直前までチケット買わないでおこうと思ってたら、売り切れるんですね!
    まさか売り切れるとは思わなかったので、再販狙ってるのですが、なかなか購入まで辿りつけず・・・

相変わらずディズニーは、人気なんですね!

• 12月5日
ほのゆりか

アプリで待ち時間見れるので参考にされると良いと思います
6時だと始発が動く時間なので始発が動く時間よりも早く到着すれば駅側の方が早いかなと思います

• カバ🦛

カバ🦛

ありがとうございます。
    アプリの待ち時間は公式開園時間の9時からしか表示されないので😖
    でも最近は8:15〜8:30には開演されるので、口コミで何分待ちか知りたかったんです💦

始発より前!
    それ、うっかり抜けてました!!始発の時間調べて検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月3日