※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの周りやすいプラン教えて下さい❗️今週、車で車中泊し…

ディズニーランドの周りやすいプラン教えて下さい❗️

今週、車で車中泊して、朝からランド行きます。子ども2人です。
ベビーカーはレンタルします。
7時くらいから並べば良いですか?誘導されるままに並べば良いですか?

乗りたいもの、観たいもの
⚫︎ホーンテッド
⚫︎プーさん
⚫︎フィルハーマジック
⚫︎バズライトイヤー
⚫︎美女と野獣(DPA)
⚫︎ビッグサンダー

⚫︎ミートインミッキー
⚫︎クリスマスパレード(ちょっとで良い)
⚫︎エレクトリカル(ちょっとで良い)

食べたいもの
⚫︎うきわマン
⚫︎チョコチュロス
⚫︎キャプテンギャレーのピザ

⚫︎リトルグリーンメン

です!
まず最初にどこに行くのかなど順番教えていただけたら嬉しいです❣️

コメント

ママリ

乗りたいものとして挙げられたものの中でフィルハーマジック以外は60分以上待つでしょうから、上手くppを使うとよろしいかと思います🙆‍♀️

私は入ってすぐに、
ハイハンのppと美女と野獣のDPAを購入しました‼︎

上手くいけば、
19時台あたりのpp(ビックサンダーかな)が取れると思います👍

• ママリ

ママリ

ハニハンと美女と野獣取ったら、最初にどこに並びますか?😊

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

我が家は、
    バズに向かいながら、
    ハニハンと美女と野獣取りました!
    バズは朝イチ逃すと60分超えちゃいますが、
    朝イチなら20〜30分です☺️

日曜日に8:15ごろ一般で入って、20分でバズ乗れました🙆‍♀️

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

我が家もそのプランで行こうと思います❣️ありがとうございます😊
    お土産は夜帰る時に買いましたか?😃
    あと、暖かい飲み物って自販機ですぐ買えそうですか?

• 12月2日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。
今の時期平日でもかなり混雑してますので、7時より早く並べるならその方がいいです!
車でしたら駐車場出たところに並べば大丈夫です。

まず書かれてるアトラクションですがどれも人気のものですし、DPAや PPがあるとは言え早く入園して早く取らないとものによっては9時半頃に無くなるものもあります💦
なので子連れで少しでも短い待ち時間でスムーズに乗りたいなら早めの開園待ちが必須です😅

まず入園したらすぐハニーハントのPPを取る。
次に美女と野獣のDPAを買う。
この作業をやりながら最初はバズに向かう。
乗り終わったらホンテ並ぶ。
次のPPが取れるようになったらビックサンダーを取る。
フィルハーはいつ行っても大体10〜20分待ちなのでいつでもいいです。

昼のパレードを見ないならそのタイミングでミートミッキーに行く。

フード系は食事時やパレード直後だと一気に混みだすのでその辺りを避けて行くのがいいです!

• ママリ

ママリ

onさんのプランすごく良いですね✨
    慣れている方からのアドバイスすごく参考になります♪
    7年ぶりなので、アプリでなんやかんややったりは初めてで、不安でした🫨
    onさんのプランでやってみてようと思います😊ありがとうございます💓

お土産は、エレクトリカルパレードのあと19時半くらいから買おうと思いますが、すごく混みますか?

• 12月2日
  • on

on

一応開園から10分以内くらいで入園できた場合の周り順ですので、もし入園がこれよりも遅くなりそうなら最初にバズではなくホンテがいいです!その場合バズはハモカラ前か閉園前くらいで乗るか、アプリで時間見て並べそうならいつでもいいと思います。

パス関係は変わらずハニハンと美女と野獣を真っ先に取って下さい😊

お土産のショップは夕方以降からどんどん混んできますのでEパレ後はどのショップもかなり混雑してます😅
    昼間のうちの方がゆっくり見て買えます!あらかじめ買うものをアプリで決めててでどこに売ってるかも確認済みなら夜でもいいと思いますが、レジも結構並ぶのであまりおすすめはしないです💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

10分以内に入園して、レンタルベビーカーも、スムーズだったら上記のプランで行きたいと思います🥰
    下の子が4歳なんですが、やはりベビーカー必要ですよね?

やっぱり夕方は混みますよね😂
    昼間見て、買いたいんですが、お土産でいっぱいになるから一旦車まで置きに行きますか?(旦那が、笑)

• 12月2日
  • on

on

4歳だとどうでしょう😅
    ベビーカー無しでも平気な子は平気ですので何とも言えないですね💦
    あとパークのベビーカーはご存知かと思いますが利用制限がありますので、その辺も考えて借りるかどうかご家族で話し合ってみてはいかがでしょうか☺️

昼間買ったらコインロッカーに預けてます!あと数が多い時はいつもオンラインで注文してます😂

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    無事にランド行ってきました!
    子どもの体調不良でエレクトリカルパレードまでいられませんでしたが、乗りたい乗り物は全てスムーズに、できました⭐️
    アドバイスありがとうございました😇
    次はディズニーシーに行きたいですー💓

• 12月14日