※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の卒園式の子供の服装について相談です。袴を着させたいけど、どこで頼めばいいか、費用はどれくらいか知りたい。友達に相談できる人がいない。

幼稚園の卒園式の子供の服装について。
園児服があるので、卒園式もそれを着るのかと思いきや、昨年の写真を見たら女の子はほとんどが袴でした…😭
袴を着させた方、どこに頼んで(呉服店?ネットレンタル?)、費用どのくらいでしたか?もう予約しないとですよね💦
唯一のママ友は男の子なので相談出来る相手いません😇

コメント

🔰

うちも長女が6歳で卒園控えてます😊
我が家は次女が居るので楽天で購入しました!10800円でした。レンタルも好みがありますが、私がいいなぁ〜と思ったのはだいたい13000~14000円でした💧安いのだったら9800円もありましたよー!
卒園シーズンなので早いに越した事はないです。友人は去年2月にギリギリレンタル申し込んだら着せたいやつは全部アウトでした❌なので今月中にはしといた方が良さそうですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルサイトをチラ見したら3万超えてたので😇買った方が良さそうですね💦うちも次女が着るので探してみます😭
    着付けは自分でやりますか?

• 12月1日
  • 🔰

🔰

え?そんなしますか?
    RENKAと言う袴レンタルサイトは安いですよ🥺
    着付けはもちろん自分でしますよ😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま高いサイト見てたのかもしれません😵‍💫ありがとうございます!購入、レンタル両方で探してみます!

• 12月2日