※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
家族・旦那

ぐちですあと半月で産休。でもお腹張ったり吐き気あったり今月は子の発…

ぐちです
あと半月で産休。
でもお腹張ったり吐き気あったり
今月は子の発熱でもお休み多め
それで今日出勤したけど
体調悪くて早退。
旦那が休みだったから迎えに来て貰ったけど
不機嫌。
収入減るの分かるけど、
職場で倒れた方がいいのかよ。
子の発熱もそっちが休んでくれればいいじゃん。
熱ないけど再診って言われたから病院行くのも
そっちが仕事終わるの早いんだから
午前中保育園で午後から行けばいいじゃん。
全部私にお願いするしそもそも子の発熱時に
駐車場止めれないかもって旦那休みなのに
私もわざわざ、休んでるじゃん。
そっちが頑張ればこんなに休まなくて良かった。
あと1ヶ月と少しで生まれるのに
未だに毎日酒。タバコ。
全部我慢してるし、時短勤務で収入も減ったから
お小遣いも減ってる。
できることも少ないし休みもほぼ健診。
なんで私だけが我慢して責められなきゃいけないの。
体調悪かったら電話してって言ったのそっちじゃん。
体調悪くて電話したのになんで不機嫌なの。
なんで休みの日でも俺もやることあるとか言うの。
じゃあ頑張れだけでいいじゃん。
やる事あるからバスでお願いーでいいじゃん。
優しくするなら最後までしてよ。
思ってもないこと言うな。

コメント