※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと呆れます。旦那がフキハラというのか、不機嫌撒き散らすタイプな…

ほんと呆れます。
旦那がフキハラというのか、不機嫌撒き散らすタイプなんです。あんまりケンカしないタイプですが半年前あまりにもひどくて結構しっかりめに注意しました。
その通りだ、と反省してしばらくは落ち着いてたんですが徐々に元通り、、。
そしてさっき旦那の部屋に子どもたちが入っていくので後ろから着いていくとベッドの上にカッターが刃ちょっとだして置いてありました。
めちゃくちゃ優しくですよ「カッターベッドに出しっぱだよ〜」と言ったら「は?俺?使ってねぇ、、、ん?いや、は?」とドタドタ歩いてドアばんとしめて、そこからずっと舌打ちしたりしてきます。誰にキレてるのか分かりませんが「気をつける」も「俺じゃない」とかもなしにずっとドアバンバン舌打ちチッチ小声でモゴモゴずっとイライラアピールしてきます。

コメント

ママリ

さっきから何ぶつぶつ言ってるの?それと家傷むからドアバン辞めてくれる?あとチゥチゥ聞こえるけどどした?歯に物挟まってるなら爪楊枝使ったら〜?ww
って言ってみますw
そっちが不機嫌アピールするならこっちだってウザいアピールしないと気が済まないです🫠笑

けー

ドタドタバンバンチッチッうるせえんだよ、テメェは苛ついたら会社でもその態度なんか?なんや何様や?
お前がこの世で一番偉いんか?
それとも音出してないと死ぬんか?え?
違うなら静かにしろ、うるせえんだよ。

って笑顔で言います笑