※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に協力せず、予定を勝手に入れられて困っています。浮気を疑い、香水を捨てたり、家事を減らすことを考えています。お金管理も不安定。何かアドバイスはありますか?

(幼稚な投稿ですみません😂😂)

旦那、普段から家事育児一切協力なし
まあ仕事してもらってるし、、?(私も扶養内では働いてるけど)と思ってて堪えてきたけどGWも勝手に予定いれて、私が子どもをみるのが、家のことをするのが当たり前になってきてる🫠

私が予定入れようものなら、旦那への『この日◯時から息子みといてほしい…』とアポ取りから始まり、ごはん、お風呂の用意も全て終わらせてやっと出れるのに🫠

この前沸点が到達したときがあり、旦那が買い物にでも行ってきたのか、新しい服、香水がテーブルに置いてあったので
服はズボンのお尻の部分に少しカットを入れ✂️、
香水は捨ててやりました😌⭐️(今も知らないフリしてる)

そうすると、昨日また新しく香水を買いやがりました🔪
そもそも浮気されて離婚予定(弁護士雇い中)なので、
女にでも会うのかな😃🎶
新しい香水、捨てる以外に何か良い方法ないですか?
割る(中身を出す)しかないですか?
しかも子ども(一歳)の手の届く位置にあるのも許せない
落として割れたことにしようかな?

ちなみに家事育児してくれないので旦那の分だけ洗濯せずに
わざわざたたみ直して定位置に置いてます😂✌🏻
ごはんもお弁当も作るのやめようかな、、
旦那の分だけごはんも洗濯もしなかったら私訴えられるとかありますか?😂😂
ギャンブラーでお金の管理ができないので、旦那のお給料入るキャッシュカードは私が持ってますし貯金もほとんどないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに出品したらどうですか?
お金にかわって一石二鳥です🤩
家事は放棄しているとみなされない方がいい気がします、、後々不利になる気がします😔
浮気するような人の家事したくないですけどね、、もう少しの辛抱です←自分にも言い聞かせています(私も弁護士たて、離婚協議中です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、!と思ったけど開封済みでも出品できますか?😭

やっぱり家事しないと何かあるんですねー、、
    旦那は一切しないのに、私がしないと不利なのおかしいですけどね🫠💦

ひゃ〜!頑張りましょ、、!
    今が耐えどきだとはわかってても、毎日一日中動いてて、旦那は優雅に毎日遊んでると思うと本当に全て投げ出したくなるときがあります🫥💧

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開封済みでも、説明書きすれば、大丈夫ですよ🙆‍♀️

不貞行為だけでも離婚理由になると思いますが、こちらも家事しなかったとか言われたくないし、完全に向こうが悪いとしたいので、離婚するまでは家事して、自分に優位な条件で私なら離婚します😂

自分が毎日頑張ってるのを、慰謝料として相手に貰いましょう🥺
    何もないと腹が立つけど、少しでもお金にかわると思うと、ゼロよりまだマシな気します😓

• 5月4日
ままり

中身をお酢に変えて欲しい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まって面白い😂😂
    色がほとんど同じなので、表面上は違和感ないと思います😂😂
    ただ、それをするとモラハラ気質なので私が◯されてしまう可能性があります😂😂

• 5月4日
  • ままり

ままり

それはまずいですね😵
    じゃあ数滴だけお酢混ぜましょ🤣
    気づかず使える程度に🤣🤣🤣
    しんどいと思いますが頑張ってください!

• 5月4日